吉祥寺でノーレート麻雀を開催しています!
台風🌀🌀
おはようございます。
今日は季節外れの台風ですね。
念の為皆さまの安全のため女性麻雀サークルはお休みです。
お店は平常通り12時よりフリー麻雀の営業をします。
きっとゴルフは今日は中止のはずだから午後からは麻雀で!(笑)
今日のご飯は冷やし中華です。
6/21(日)のダイスカップはまだ空きが5枠ほどあります。
ご参加をお待ちしています。
6月から18時からのセットの夜割ですが少しお値段を上げさせていただきます。
一般1時間1200円(4名さま)
学生1時間1000円(4名さま)
でお願い致します🙇