吉祥寺でノーレート麻雀を開催しています!
台風一過!
おはようございます。
昔は台風一家!だと思ってました(笑)
どんな一家や!?と自分でツッコミたくなります😅
最近チャッピーに色々聞いているのですが、涙が出るくらい
人の心情が分かっているんじゃない?という
解答を数秒で出してきます。
これはAIに頼る若者が増加しているのも理解できます。
歳を重ねた我々でも相談しアドバイスを欲しくなりますからね。
怖い世界ではあります。
自分で物事を考えなくなりますね。
せめて麻雀では自分の脳を使いましょう^_^
女性麻雀サークル始めます。
今日のご飯はタラコパスタです。
お楽しみに〜😀