2026.05.13 今日も女性麻雀サークル始めます Dice blog おはようございます。 良いお天気ですね! 今度の日曜日5/17は月例のダイス麻雀大会です🎲 なのでフリー、セットとも16時以降でお願いします。 月に一度の麻雀大会。 どなたでも参加できます。 腕試しにぜひご参加下さい! 今月は20人確定しておりますが又来月第3日曜日を予定していますのでよろしくお願いします🙇 今日のご飯は新じゃがと新玉ネギのバター焼きとアサリのお味噌汁。 コーヒーはモカでお待ちしています♪ 夏空! 前の記事 良いお天気😊 次の記事 麻雀 Dice 吉祥寺店 麻雀 Dice 吉祥寺店は、アットホームな雰囲気の雀荘です。 お客様に心地よく過ごしていただける空間づくりを心がけております。 気の合う仲間と楽しい時間を共有し、麻雀を通じて皆さまの憩いの場となれるよう、日々努めてまいります。 お客様一人ひとりのお気持ちに寄り添いながら、麻雀の魅力を存分に味わっていただけるお店を目指しています。 皆さまのご来店・ご参加を心よりお待ちしております。 http://mjkdice.com