吉祥寺でノーレート麻雀を開催しています!
今日は特製塩焼きそば!
おはようございます。
夏ですね☀️
台風も来ていてうーん、、
梅雨はどこに??
女性麻雀サークル始めます。
今日も新しく麻雀を覚えたいという方がお二人いらっしゃいます。チャレンジしてみようと思うだけで素晴らしいことです!
昔何かの女性誌で読んだことが、
50代は今後自分が楽しめることを見つけること。
60代は自分より若い友達をつくる事。
70代は骨折に気をつける。兎に角よくつまずくと。
80代は、、ちょっと忘れました(笑)
今日のご飯は特製塩焼きそば。
ただいまシェフが腕を振るっています。
かなりの自信作らしいです。
お楽しみに〜
画像はサークルの方が長年劇団員をされていて出演されるので今週末に観に行く予定です!