吉祥寺でノーレート麻雀を開催しています!
お天気乱気流
おはようございます。
体調管理が難しい今日この頃です。
穏やかに季節が移り変わっていく、、と言うことがなくなってきてます。
昨日はお友達が妙高で取れた山うどやコシアブラの山菜を持ってきてくれました。
やっぱ天然物は違います。
こう言う季節のものを食べると日本の四季の良さを感じるのですが、、
今日も女性麻雀サークル始めます。
足元が悪いのでお気をつけておいでください!
ご飯はキーマカレーです。
コーヒーはコロンビアでお待ちしてます〜😊